2010年04月28日

晴れのち雨

最近、また新しい出会いがばたばたとあり・・・

仕事柄、色々お話を聞かせていただくことも多いのですが、

何故か・・・・共通いていることも多いのに気づきました。

類は友を呼ぶ・・・・

私のある人格の部分・・・・まだまだ、統合されていない部分が・・・・

どうやら、影響しているようですねぇ・・・早く統合しよっと!!

統合されていないと・・・・人のせいに思えるのです。どうしても・・・・私が90%は悪いかもしれな
いけど・・・・あっちも少しは責任取れよ・・・・

ふっとした時に心をよぎる・・・嫌みな言葉・・・・


19時から、ソートストームが始まります。

先ほどまでの嵐も一段落・・・出かけましょうか!

今日は昼間は、春らしいうららかな午後・・・・そして、嵐・・・曇りですね。

ソートストームはどうなりますか????

楽しみですface02face06face01

同じカテゴリー(心温まるひととき)の記事画像
Now Now Now
夏の風景
アトランタにて・・・
旬の野菜たち!!
やっぱり凄いです!!
循環型の生活に・・・・
同じカテゴリー(心温まるひととき)の記事
 Now Now Now (2011-06-12 00:05)
 YMCA祭に行ってきました。 (2010-11-22 15:32)
 夏の風景 (2010-08-20 13:04)
 アトランタにて・・・ (2010-07-14 23:57)
 旬の野菜たち!! (2010-05-29 20:16)
 やっぱり凄いです!! (2010-05-05 01:19)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。