2011年06月30日

ぞくぞく出国中・・・

成田も蒸し暑い~

福岡も梅雨らしい、湿気を帯びた空気でした。

AAを使って往復しますが、今回はJLとの共同運航で機体もJLです。

はじめてなので、ちょっと興味しんしんですが。

ぞくぞく出国中・・・

福岡から友人夫婦も同じ便だと分かり、なんだかわくわく・・・

成田空港、ニューヨーク行きはゲート61

ゲート62はシカゴ行き・・・こちらもオーランドで待ち合わせのモモちゃん。

みんなで一緒に・・・行ってきま~す!!



同じカテゴリー(どきどき)の記事画像
久しぶりに・・・フロリダで、プロフェッショナルコースです。
厚木でアバター(R)コース
初秋の京都・・・・自分の源を取り戻す!!
日曜日の午後は自分発見の旅に!!
ギリギリセーフで帰ってきました。
みんな、何かが変化している!!
同じカテゴリー(どきどき)の記事
 久しぶりに・・・フロリダで、プロフェッショナルコースです。 (2011-10-16 11:31)
 厚木でアバター(R)コース (2011-08-08 18:36)
 アースデイ瀬戸内じゃ~ (2011-04-17 01:37)
 ステキな会場み~つけた! (2010-11-27 22:10)
 初秋の京都・・・・自分の源を取り戻す!! (2010-09-29 16:40)
 日曜日の午後は自分発見の旅に!! (2010-09-19 00:52)

Posted by ROKO at 10:51│Comments(0)どきどき
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。