2010年07月18日

大嶋 啓介「夢を与える男日本一」に学びます

大嶋 啓介さん、よくよく伺ってきたお名前だけに、

一度お会いしたいと思っていました。

昨日は色んな事がありましたが、

暑さにもめげず、参加できました。

先日知り合ったYさんが主催で、

一見物静かでクールなイケメンのYさん!!

でも、熱い思いは人一倍だと発見icon67

大嶋さんはセミナーお宅らしい。

自分が学ばれたことをみんなに分かりやすく伝えて下さっていました。

ノミの話

「ノミは通常1m飛ぶが、30cmの容器にすると、

 二分もすると30cmしか跳ばなくなる。

だから、1m跳ぶ仲間といると、1m跳べるようになる」

ノミと人間は同じ特性を持っているらしい。


直ぐに手抜きをして、楽したくなる・・・・・私にいつも感じていることです。

だから、チャレンジし続ける事が、

成長には欠かせないのかしら・・・・・icon66

身体を張って、やってこられた大嶋さんは凄いです。

経験から沢山の事を学んで来られたんですね。



2時間の講演会はあっという間に終わり、

大嶋さんの呼びかけで、この後交流会をすると・・・・

博多駅前の「心の輪  真空管」にはあふれるばかりの人が押しかけて、

自分の気持ちを自由に語り益々ヒートアップしました。

色々な道の人たちの学びを聞いて、

改めて、この人生をもっともっと楽しんで行こうicon65

と思いました。真夜中の博多を歩いて帰り、

興奮も収まり・・・・

静かに・・・・・明日に向かって決断しましたicon64

もっと、いけるicon22

自分の限界を更に超えて生きるicon12
icon12icon12



同じカテゴリー(感動しました~!!)の記事画像
凄い本「アバターの道」
ただいま!無事帰ってきました。
同じカテゴリー(感動しました~!!)の記事
 凄い本「アバターの道」 (2011-10-26 08:29)
 いいなぁ~ (2011-10-17 20:51)
 ただいま!無事帰ってきました。 (2011-02-15 23:21)
 プロコースも最終日 (2010-10-22 20:10)
 もう帰りま~す!! (2010-07-12 22:59)
 リサ1日目 (2010-06-27 01:55)

この記事へのコメント
大嶋さんに会ったんだね~

温かい人だよね。
Posted by ゆら(隅田歌奈子) at 2010年07月19日 02:31
ゆらさんも会われたのね?
何か人間としてステキだと思いました。
Posted by ROKOROKO at 2010年07月20日 23:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。