2010年07月12日

もう帰りま~す!!

あっという間に13日間過ぎて、

世界中から集まってきたみんなと一緒に楽しんだ

インターナショナル・アバター®コースが終わりました。

13日が1ヶ月というか・・・何年かとも思えるほど、

濃かったです。

毎回進化するコースですが、

今回も更にわかりやすく、スピーディーになっていたのにも

驚きました。これだけ、たくさんの人が一気に集まって

組織化するとき、こんなに整合したチームは見たことないよ~face02

みんなが協力的で、しかも一人一人はめちゃ個性的で独立心旺盛ですicon64

こんなみんなと出会えたのは何よりのプレゼントです。

年齢性別職業・・・・を超えて・・・・楽しんでいます。

今度は9月のマスターコースに向けて、

更なるチャレンジをばく進中の、新しいアバター達icon122icon122icon122

これから新しい仲間が新しいエッセンスを加えてくれて・・・・

更にいろいろ・・・・なんでもあり・・・多様性の有機体かな?????

では、時間がきたので、乗り込みますicon20

同じカテゴリー(感動しました~!!)の記事画像
凄い本「アバターの道」
ただいま!無事帰ってきました。
同じカテゴリー(感動しました~!!)の記事
 凄い本「アバターの道」 (2011-10-26 08:29)
 いいなぁ~ (2011-10-17 20:51)
 ただいま!無事帰ってきました。 (2011-02-15 23:21)
 プロコースも最終日 (2010-10-22 20:10)
 大嶋 啓介「夢を与える男日本一」に学びます (2010-07-18 14:51)
 リサ1日目 (2010-06-27 01:55)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。