2010年06月24日

なんか昨夜のソートストーム®凄くない??

今夜のソートストーム®が超熱かったです。

新しいマスター2人の合流もあって、

7月のアバター®コースを盛り上げる

めちゃ熱いicon12ソートストームになりました。

自分がソートストームを創りだしていることを意図し、

みんなで創りだしていることをみんなで感じ、気づき続ける・・・

私はここに感じるこの空間に感謝しますicon102

みんなと共にいることに感謝しますicon06

今日も意図的な一日にするicon65


アバター®ソートストーム®はスターズエッジ社の登録商標です。全ての権利を有します。

同じカテゴリー(どきどき)の記事画像
久しぶりに・・・フロリダで、プロフェッショナルコースです。
厚木でアバター(R)コース
ぞくぞく出国中・・・
初秋の京都・・・・自分の源を取り戻す!!
日曜日の午後は自分発見の旅に!!
ギリギリセーフで帰ってきました。
同じカテゴリー(どきどき)の記事
 久しぶりに・・・フロリダで、プロフェッショナルコースです。 (2011-10-16 11:31)
 厚木でアバター(R)コース (2011-08-08 18:36)
 ぞくぞく出国中・・・ (2011-06-30 10:51)
 アースデイ瀬戸内じゃ~ (2011-04-17 01:37)
 ステキな会場み~つけた! (2010-11-27 22:10)
 初秋の京都・・・・自分の源を取り戻す!! (2010-09-29 16:40)

Posted by ROKO at 09:35│Comments(0)どきどき
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。