2010年06月15日

ツイッター始めました

先週末から、ツイッター始めました。

私が始めるなんて・・・・と思いましたが、

iphoneを使っているとこともあって、

交流会で出会ったからのすすめを受けて、

始めてみました。

週末に使い方入門に出かけ、

そこで、フォロー仲間が出来、

ちょっとユニークな先生もフォローしてくれて、

未だ、少ないけど仲間がいるのはたのしいですね。 

私のIDは  ROKO922 です。

よろしくです!!

今日、muraさんのお陰で教科書もゲットicon67

新しい出会いと繋がりを楽しんじゃおface02



同じカテゴリー(どきどき)の記事画像
久しぶりに・・・フロリダで、プロフェッショナルコースです。
厚木でアバター(R)コース
ぞくぞく出国中・・・
初秋の京都・・・・自分の源を取り戻す!!
日曜日の午後は自分発見の旅に!!
ギリギリセーフで帰ってきました。
同じカテゴリー(どきどき)の記事
 久しぶりに・・・フロリダで、プロフェッショナルコースです。 (2011-10-16 11:31)
 厚木でアバター(R)コース (2011-08-08 18:36)
 ぞくぞく出国中・・・ (2011-06-30 10:51)
 アースデイ瀬戸内じゃ~ (2011-04-17 01:37)
 ステキな会場み~つけた! (2010-11-27 22:10)
 初秋の京都・・・・自分の源を取り戻す!! (2010-09-29 16:40)

Posted by ROKO at 00:52│Comments(1)どきどき
この記事へのコメント
私もやってます。。というより、登録してますが
使い方がいまいちわらからず^^;
Posted by mako at 2010年06月15日 07:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。