2010年06月13日

今宵は新月引き寄せパーティー

ひょんなことから、「新月の引き寄せパーティー」をみつけて、

今日6月12日よる出かけていきました。

どんな方々が参加していらっしゃるのかicon66

気になりませんかicon60

私も好奇心旺盛ですから、首をつっこんで来ました。

天神のド真ん中にある、ファッショナブルなビルの5F・・・

とっても、怪しみながらも・・・私もその1人となり・・・

会場に着くとみなさん

「私は初めてなんですが、みなさんはicon66


自己紹介に始まり、5年後の自分を想定し、2周目は更に5年後は何をしたいかicon60

皆さん、自分がある程度、潤ったなら・・・・

周囲のみんなが、潤い幸せになって欲しい・・・

そして、地球・・・そして、宇宙全体が・・・・

私たちは地球人なんだface03face02face08

私たちの最終的に求めているのは?????

みんなの幸せなんですねicon06


今日のパーティーには「人生はクリーニング」の河合政実さんも同席されて、

華やかさをプラスicon97



今宵は新月引き寄せパーティー


いつもと違う、そんな自分を楽しみました。


私はアバターを通じて、自分を統合し、クリーンアップしてきました。

まだまだ、道の途上にいるのですが・・・・それでも、やり続けて来たこと・・・

あらためて、9年の年月を投資してきて、

その成果を感じ入りました。

今、地球はあらたな方向に向かい

みんなが気づきを深める機会がやってきている・・・色んな方法で・・・

なんて、凄いこと・・・・

みんなで、進化していく・・・・

5年後・・・10年後・・・・みなさんどうなっていますかicon22

あなたの目標はなんですか?

いつもは、日常の雑踏の中に埋もれがちですが、


こんな時に思い出してみては???

この機会を提供して下さったSさん、ありがとうございますicon12心より感謝を込めて・・・



今宵は新月引き寄せパーティー

パーティーの後で、ご縁のあった4人で、一風堂へいきました。私は白丸堅麺でした!!
店の外には行列が・・・・




Posted by ROKO at 01:39│Comments(6)
この記事へのコメント
わ~素敵な夜だったんだね!!

地球の為に、みんなのためにってみんな感じてるんだよね。

未来をわくわくしながら迎えたいね。

いつもチャレンジして進み続けてくださってありがとうございます。
Posted by あつこ at 2010年06月13日 13:10
わ~素敵な夜だったんだね!!

地球の為に、みんなのためにってみんな感じてるんだよね。

未来をわくわくしながら迎えたいね。

いつもチャレンジして進み続けてくださってありがとうございます。
Posted by あつこ at 2010年06月13日 13:10
うんうん、とっても、面白いイベントだったよ。

そんなときに出会う人もまた・・・

共感できる人たちに出会えた事も嬉しいですね。

全くの初めての出会いでも、

何か感じて・・・・・すごいね~!!

あっちゃん、いつもありがとうです。

共に進み続けてくれている事に感謝します。
Posted by ROKO at 2010年06月13日 14:17
この度は怪しげなパーティーに参加くださり、誠にありがとうございます!お陰さまで本当に楽しい時間を過ごす事ができました^^;
また何か機会がございましたら宜しくです <(__)>
Posted by 青龍18 at 2010年06月16日 19:01
青龍さん、超ミステリアスな機会をありがとうございました。

新しい出会いもあり、とても楽しかったです。

また、ぜひ、仕掛けてくださいな!!
Posted by ROKO at 2010年06月17日 17:09
青龍さん、超ミステリアスな機会をありがとうございました。

新しい出会いもあり、とても楽しかったです。

また、ぜひ、仕掛けてくださいな!!
Posted by ROKO at 2010年06月17日 17:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。