2010年06月06日

決断する!!冷や汗編!

美味しいランチとおしゃべりをいつまでも・・・と言うわけにはいかなくて、

O氏に感謝しつつ足早に次の会場に・・・


ちょっぴり面倒くさくもなりつつも、

この日はちゃんと移動完了です。

ず~と、やりたいと思いつつ、

なかなか腰が上がらず・・・

英会話力icon49icon49

数日前に探し当てて、

見学申し込みして、

嬉しいのと、どんなところかドキドキでした。

お部屋に行くと、

テキスト使ってのレッスン中・・・

見学だからと、思いきや・・・

「Ms Kawasaki・・・・」icon10icon10icon10

かなり、緊張しました。

なんせ、みなさんレベル高いですから・・・

海外経験ありと思われる方が・・・・・・

発音も綺麗だし・・・・・

後半は討論ちゅうかグループで話し合ったり・・・

かなり、焦りました。話していることが、分からんことの不安は・・・icon196

これで、これからどうなるのか、めちゃ不安ですが、

学びも多い時間でした。

ネイティブの先生が丁寧に後から添削してくれて、

なるほど~face08

これは、イイface02

おまけに、一緒に学ぶ皆さんがとっても親切で、

知らない恥はかきすてて、やってみることにしました。

といっても、土曜日の午後でコース中など休む日もありますが、

かなり良心的に対応してくれることもわかり、

私にとっては、好条件かなicon01

時間を上手にやりくりしてみようと思います。

クラスのみなさん宜しくお願いします。

同じカテゴリー(どきどき)の記事画像
久しぶりに・・・フロリダで、プロフェッショナルコースです。
厚木でアバター(R)コース
ぞくぞく出国中・・・
初秋の京都・・・・自分の源を取り戻す!!
日曜日の午後は自分発見の旅に!!
ギリギリセーフで帰ってきました。
同じカテゴリー(どきどき)の記事
 久しぶりに・・・フロリダで、プロフェッショナルコースです。 (2011-10-16 11:31)
 厚木でアバター(R)コース (2011-08-08 18:36)
 ぞくぞく出国中・・・ (2011-06-30 10:51)
 アースデイ瀬戸内じゃ~ (2011-04-17 01:37)
 ステキな会場み~つけた! (2010-11-27 22:10)
 初秋の京都・・・・自分の源を取り戻す!! (2010-09-29 16:40)

Posted by ROKO at 16:52│Comments(2)どきどき
この記事へのコメント
いいですね~、即行動!!

恥ずかしいからって後回しにしていたら、進化できないもんね。

さすがです!!

私もちゃっちゃと行動します。
Posted by あつこ at 2010年06月07日 18:57
はいよ!!いつも、ありがとうです。

あっちゃんは、楽しいこと見つけるの上手いなぁと思います。

趣味が多彩です!!

ちゃっちゃとみつけて、ちゃっちゃと楽しみましょうね!!
Posted by ROKO at 2010年06月07日 23:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。