2010年06月02日

誠実さのコース

只今、フロリダのオーランドではアバターコース第4部マスターコースが開催されています。

それに併設されている、マスターのための誠実さのコースicon97

ブログにアップされるみんなの感動が・・・すごく伝わってきて・・・「やばいicon67

今、コースに参加される20代のみんなが、口々に「やばいicon59アバターは、やばいよicon77

「自分たちでも、できることがあるよicon59」と言って、

拡がっている・・・すごい現象だと思います。


私も9月のコースにはいくぞ!!

私たち一人一人が変わることで、集合意識を変えていける。

その確信が日に日に高まってきています。

人間の意識のおもしろさ、パワフルさを、そして、ときには大変さも…経験します。

自分が正直になると、内観する力も高まるし・・・・許し、認めることが容易になります。

創造エネルギーがアップしますicon49

源で存在すること・…本来の自分との調和が自然になされていきます。

この人生の意味が更にクリアーicon12になり

本当の幸せと豊かさを創りだします。




アバターコースを創ったハリー・パルマーの著書「リビング・デリバーレトリー:自分が決める人生の生き

方」p87より

勇気を奮い起して自分の経験を自分のものとして認め、それをありのままに見て、感じることで、私たち

は、自分の人生の青写真を取り戻すことができる。自分の恐れを直視して、その恐れを創りだしている透明

な信念を見つけるのだ。自分に正直になることで、世の中全体の意識の中にある正直さの量が増える。そし

てこれが覚醒した星の文明(enlighteneed planetary civilization )を創造するための基盤となる。

正直に生きることで、感じて分かち合う暮らしが生まれる。慈しみと共感だ!自ら進んで他人の意識とひと

つになることには喜びがある。注意と創造のエネルギーが、相乗的な結果と結びつく。人々とのつながりが

生まれ、新たな機会がひとりでにやってくる。そして、実りの多い人間関係が生まれ、それが、お金や権

力、名声などでは到底手に入れることができない安心感を与えてくれる。確かな信頼が生まれる。




私たちの子どもが生きる時代はどうなっているのでしょうか???

とっても、楽しみな数十年後でありますface05icon65




Posted by ROKO at 13:07│Comments(2)
この記事へのコメント
突 然 訪 問し ま す 失 礼 しま した

あ な たのblogはと てもすば らしい です、本 当に感 心しま した!
私は とて も好き です、がん ばれ!

★ 閣下が 働く のが順 調であ るこ とを 祈る!体 の健 康! ★

当店の主要な経営のブランド:Lo uis Vuitto n(ヴィ トン ) P RADA (ブ ラダ)Cha nel(シャ ネル) Guc ci(グ ッチ) Coa ch(コー チ) Ro lex(ロレッ クス) G UCCI(グ ッチ) HERM ES(エルメ ス)、な ど、BURB ERRY、BOTTE GA VE NETA、BREI TLIN G、FRAN CK M ULLER 、BVLGA RI、JA COB&C O、O MEGA、CART IER 、I W C、デュ ポン腕.時 針。
当 店は 主に経 営する商 品:か ばん.バ ッグ .財 布 .キー ケース.腕 時.計な ど.

http://bbsee.info.kakakc.com
Posted by 山原卓子 at 2010年06月02日 13:47
山原さん、ご訪問ありがとうございます。

共感できる仲間があることが、

お互い何よりうれしいですね。

新しい出会いに感謝します!!
Posted by ROKO at 2010年06月02日 14:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。