2010年03月22日

福岡空港は近っ!!

引っ越して来てもうすぐ1年になるのに、

近くの福岡空港に、お散歩したことは無かったのです。

何だか、忙しくしていたので、

車から横目に見ながら

通り過ぎていました。

今日は、ちょっとお天気もいいし、

気分転換に、チャリで散策・・・・・

ものの数分で、滑走路に着いちゃったface08

周囲には駐車するスペースも結構あるので、

家族連れで、見に来ている人も多かったです。

真上を低空で横切っていくので、

音もさることながら・・・・迫力は、すごっface03

写真をビシっと決めたかったんですが・・・結構難しいものですねicon20

次回は、デジカメ持参にします。

福岡空港は近っ!!

空を飛ぶって・・・いくつになっても、ワクワクしませんか???

爆音ですが・・・・何か、元気になるんです・・・

福岡空港は近っ!!

滑走路のそばに菜の花も満開でした。ミツバチたちが忙しそうに飛び回っています。
菜の花の甘い香りに誘われて・・・・
しばし、くつろぐ・・・






福岡空港は近っ!!

国道3号線バイパスの真上を飛んで行きます。車でいても、かなりの迫力です。
真下で見ると・・・・でかい・・・・


よくこの大きさで、浮くもんだ・・・・飛行機ってすごい!!



ちなみに・・・・午後のおやつにスイートポテトケーキと紅茶icon137実家の母から送られた、おいしいサツマイモです。ありがたいですface05
福岡空港は近っ!!


Posted by ROKO at 20:19│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。