2010年03月19日

初バイト???

今、息子が初バイトを探していて・・

私も横目でみながら、

実はドキドキしています。

あれこれ気にしすぎる息子と・・・・気が利かない母・・・

私は昔から、おおざっぱで、考える前に動いていたので、

よくうかつな事をしでかしました。

B型気質だから・・・と、

逃がしていましたが・・・・

そろそろ向かい合って統合する時期のようです。

息子と来たら・・ネットを駆使して・・・情報を集めまくり・・・

言葉遣いから・・・電話の対応から・・・・凄く気を遣っている事に驚きicon60

我が子とはいえ・・・・この違いicon66icon66icon66

昨夜、本人がすきな仕事が見つかったらしく・・・うれしそうface02

どこに決まるか???

ゆっくり、じっくり成長してきた彼がいよいよ社会の中に出ていくのか~icon64

それにしても・・・私の初バイトはパン屋さん・・なんと時給370円icon10

今と比べると・・・・時間の流れを感じますicon114


Posted by ROKO at 12:52│Comments(4)
この記事へのコメント
ロコちゃん、よくバイトの時給覚えているね〜〜。

息子さん、ちゃんとバイト探ししているんだね。偉いな〜〜
Posted by ぽっぽ at 2010年03月19日 20:44
仕事は、何ができるかよりも、

自分は、何がしたいかです、

楽しんで探して下さい!(笑)
Posted by ハービーハービー at 2010年03月19日 22:18
ぽっぽちゃん、ありがとう!!

忘れもしない・・・最低ギリギリの値段だったから・・・・山口です。全国平均を下回っていたんです。
Posted by ROKO at 2010年03月20日 09:56
こんにちは!
はーびーさん・・・
はーびーさんは社会の中で色々経験されたんですよね。
「何をしたいのか」そうか~響きました!!
受験も、就活も・・・・つい、外側の状況ばかり見てしまいますね。

自分の気持ちを感じて決めたいですね。

ありがとうございました。
Posted by ROKO at 2010年03月20日 10:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。