2010年02月27日

雨の中ソートストームに参加して下さってありがとうございます。

先週の陽気にうって変わって今朝は朝から雨・・・

時々横殴りの雨でした。

道路使用許可もおりたし、

夕方からチャレンジャー4人で

天神近辺で慈しみカードを配りました。

最初はおずおずface04としていたものの

みんなだんだん楽しんでいました。

100人近い皆さんicon06ありがとうございました。

5つのステップを是非お試しくださいicon97

みなさんが更に幸せになられることをicon64


19時からは博多リバレインの5Fで

ソートストームをしました。

9人の仲間が集い、美味しいハーブティー&カフェを味わいながら・・・・・

おしゃべりがスタートしましたicon77

<整合問題>
face01もっと整合することで私たちはどんな恩恵を得られるかicon66
・友達が増える
・チャンスが増える
・収入が増える
・みんなのいいところが発揮できる
・自分が好きになる
・人も好きになる
・成功が早まる
・正直になる
・本音が言える
・人が許せる

・国境が無くなる
・貧富の差が無くなる
・地球が汚れなくなる
・絆が強くなる
・人生が10倍楽しくなる
・平均寿命が伸びる
・一生現役
・人のせいにしなくなる
・個人であって集合体
・今ここにいることを大切に出来る

コアセプト  生きとし生けるものみんなが一瞬一瞬を大切にして楽しく長生き出来る

<成功の達成にとって適切な態度とは?>
・誠実
・冷静
・熟慮
・素直
・柔軟
・決断
・ゴールがはっきり見えている
・ビジョンを持つ
・人を大切にする
・人の話を聞く
・思いやる

・人を成功させる
・目先の得にとらわれない
・みんなの利益になることをする

コアセプト  失敗を笑い飛ばす


<失敗を笑い飛ばす態度はどのようにして形成されるか?>
・人のせいにしない
・何からでも学ぼうとする
・考え込まない
・絶対に諦めない
・自分の失敗を認める
・素直になる
・チャンスを探す
・色々な視点を持つ
・被害者になっていると気づく
・失敗を恐れない
・人を責めない。自分も責めない
・言い訳しない
・一瞬一瞬を精一杯生きる
・生かされている事を知り自分の命も人の命も尊重する
・人の目を気にしない

コアセプト  自分らしくありのままに

1時間半の間にみんなの何かが溶けて拡がり・・・・1つになりました。
1つの有機体になり・・・・笑い転げ・・・・慈しみあい・・・・・

みんなが活き活きなりました。



face02雨の中ソートストームに参加して下さってありがとうございます。

アバター®、ソートストーム®はスターズエッジ社の登録商標です。全ての権利を有します。




Posted by ROKO at 00:50│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。