2009年12月18日

Plus style cafe "avanti"・・天神で

10月のグランドオープンから3ヶ月・・・
トーヨーキッチンのステキなショールームでの
プレゼンターのお仕事も今日が最終日です。

このイベントが始まった経緯、そこにあるコンセプトも
共感しますし、みんなの思いがぎっしり詰まっています。

是非、ごらんください!!


http://jutaku-concierge.com/


ちょうどコースが連続していて、
とびとびにしか参加出来ませんでしたが、
毎回毎回ステキな出会いがありました。

プレゼンターの皆さんもそれぞれの道の方々で
興味深いお話や
体験をさせていただいて

楽しい思い出になりました。

今日も寒さは厳しいですが、
金曜日の夜です!!

夜をいつもとちょっと嗜好を変えてみませんか??



Posted by ROKO at 16:16│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。