2009年12月02日

パターンみつけ!!

コースももう中日を迎えようとしています。
私たちも、
インテグリティーコースの中での気づきも深さも増して、
色んなパターンが見えてきます。

私も今回は更に人生の根幹に迫る!!
人生を更に大きく変える!!

大改造計画を持ってきただけに、
1回1回のワークへの
意気込みもあるのですが、

睡眠不足と時差ぼけとやっぱり抵抗かな?、
昼間にぼんやりしちゃったりして・・・・・
くやしいけど・・・・こんなことでは・・・

でも、面白い物です。
仲間からの貴重なシェアを聞いて

私の何かが気付きました。

存在への冒涜や不敬・・・・・

何かがカチャとあったようです。

今日は私の周りで起こる一つ一つが

私への深いメッセージになりました。

私がきっと、ず~と昔から持ち続けた

人間関係で悩み
てこづった競争意識に
終止符が打たれそうです。

それはウイザードコースでの誠実さのワークでもあり、

自分に深い深い気づきをもたらすワークでもあります。


今まで出会ったどんな練習にも無かった方法がここにはいっぱいあります。

マスターコースも更に盛り上がり、

新しいマスター達のほほえみが

輝き始めました。

5日にはハリー・パルマーが講演にやってきます。
今回は日本4日発オーランド4日午後か5日朝まで到着可能です。
今、何か

マスターコース行きを感じていらっしゃる方
・・・・・是非お近くのマスターに
ご連絡ください。

人生には大きなチャンスがあります。
それをつかみ取るかどうかはあなた次第です!!

激動の時代を生き抜くには

自分の直感と決断が必要ですよ!!

九州や関東から明後日の便で出発されます。

たくさんの意識が変化するとき・・・・・
宇宙になにが起こるでしょうか?????

よりぶれない・・・・
よりしなやかに・・・・
大胆に・・・・・生き抜くつもりです!!

パターンみつけ!!

会場のOrlando Marriott Lake Maryのロビーに飾られたクリスマスツリー



パターンみつけ!!

オーナメントの数々がとっても綺麗です!!


パターンみつけ!!






Posted by ROKO at 13:31│Comments(2)
この記事へのコメント
どんどん進化していくね!

益々楽しみなマスターコース&ハリーのトーク。

意図してやるワークは本当に凄いパワフルだね。

一層、正直さがパワーアップされて益々キラキラ度が上昇だね。

皆さんの帰国楽しみにしています。

沢山の統合にチャレンジしてくださってありがとうございます。
Posted by あつこ at 2009年12月02日 16:51
あつこさん、いつもありがとうございます。
コースの進化は凄いですね。
みんなが統合する分加速している感じがします。
一緒にやっている仲間のありがたさを改めて感じ入っています。

あっちゃんや、きんちゃんたちも慈しみカードたくさん喜んで貰えたんだってね!!すごいです!!

本当に慈しみカードはみなさんに喜んで貰っています。
まだまだ用意していますから、お友達に差し上げたい方配っていただける方・・・・感謝!!感謝です!!・・・
地球に慈しみを増やしましょう!!

ご連絡下さい。
Posted by ROKO at 2009年12月03日 12:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。