2009年10月14日

プロジェクト k

今日は、マスターミーティングを
大濠公園ですることに決定・・・

季候の良いこの季節を
存分に楽しみながら、
自分たちを
更にシフトさせるために・・

そして、プロコースを目前にして・・・・

「プロジェクト k」達成の目的で!!

アバターマスターたちは、

みんな臨機応変に機転を利かし・・・・フットワークも軽い!!

楽しんで色んな事にチャレンジする・・・・

今日もみんな、とっても元気!!


プロジェクト k
水鳥たちが朝日をいっぱい浴びて・・・気持ちよさげ・・・
のんびりしちょる・・・・こちらも リ・ラ~クス

プロジェクト k

プロジェクト k



プロジェクト k

近くにいながら、
大濠公園の良さに今一気づいていませんでした。

これからは、時々利用させていただきま~す。

そして、今日も午後は、「ソートストーム」をガンガンやって、

「最高のパートナーとは???」・・盛り上がりました・・・

頭はスッキリ~!!心もクリアーになり・・・チャリで榎田まで45分・・汗びっしょり!!

時々鍛えておかないと・・・筋肉弱りますね!!


Posted by ROKO at 01:51│Comments(2)
この記事へのコメント
体力も大切な資質ですよねぇ~。
Posted by YUKA at 2009年10月14日 17:40
YUKAさんいつもありがとうございます。
本当に、健康も自分で創り出しましょうね。
Posted by ROKOROKO at 2009年10月18日 13:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。