2009年10月13日

「天神で大人のオンナを楽しむ空間」 に参加

Plus style cafe "avanti"
「天神で大人のオンナを楽しむ空間」  に
10月15日(木)19:00~22:00 
プレゼンターとして参加することになりました。

とっても美しいトーヨーキッチンのモデルルームをお借りして
マクロビデリ&ドリンク(1000円)はエヴァダイニング提供

というとても新しい企画にワクワクしています。

住宅コンシェルジェEspace de Vie
[沢山の人に夢の拡がるライフスタイルから見たおうちをお届けしたい」という思いで日々活動している
3人の女性が企業という枠を抜け出して
女性の感性とお客様の立場を大切にした活動をしたい、
沢山の女性のライフスタイルを幸せにいていきたい。

その想いでstyle cafe "avanti" が始動しました。
おうちはライフスタイルを包む箱で
その箱の中身を輝かせるためには
ライフスタイルに関連する活動をしているプロとしてのプレゼンター。
今回はその橋渡しをしてくださっています。

そして、いつか住宅コンシェルジュがお客様と住宅業界との橋渡し役になれれば幸いです・・・・という
とても意図の高い企画にワクワクしました。

貴重な機会なのでお仕事帰りにみんなに寄っていただけると嬉しいです。





Posted by ROKO at 01:16│Comments(2)
この記事へのコメント
素敵な機会ですね。
がんばってね~
Posted by YUKA at 2009年10月13日 13:48
YUKAさん、楽しんで来ます!!いつもよりちょっとアレンジしてみようと・・・・思います。で、プロコースで更にバージョンアップしてくるつもりです。
女性だったら、ステキな空間に入るだけでも、いつもと違う「いい気持ち」になると思います。リラックスして貰って、自分を楽しんで貰えると思います。
Posted by ROKOROKO at 2009年10月14日 01:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。