2009年10月09日

今週末もランチバイキング&ソートストーム®セッション

台風と共にすっかり秋らしくなりました。
衣替えはまだしていないから・・・重ね着をしておこうかな?
昼間は汗ばむけど、
夜はちょっとさむ~って感じです。
体調管理にお気をつけください。


ランチバイキング&ソートストーム®セッション

日程:10月10日(土) 11:20~14:00で開催
会場:アークホテル博多ロイヤル レストラン花水木 (福岡市中央区天神3-13-20)

参加費:1260円(ランチ代)

ソートストームはおしゃべり型のセッションです。
興味あるトピックについてみんなで自由にディスカッションします。
だんだんいつもの自分を超えて、
集合意識にアクセスしていき、
マインドリンキング・・・・心が1つになっていきます。
とても楽しくて、
興味深い体験の数々があります。



ランチバイキング今回でしばらくお休みの予定です。
バイキングにしてはお安いのですが、
もっと回数参加したいという声が多いので、
安いランチのお店を探しました。





Posted by ROKO at 01:16│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。