2009年07月17日

梅雨の晴れ間に・・・

昨日畑で撮った写真を
もう少し並べてみました。
梅雨の晴れ間に・・・

スイカが7つ転がっていました。収穫が楽しみです。

梅雨の晴れ間に・・・

今年はズッキーニもよくできました。まだまだ実をつけてくれています。

梅雨の晴れ間に・・・

茄子の赤ちゃん!あっという間に大きくなります。有機栽培のものは肉質も柔らかくジュウーシーです。


セージの香りはたまりません・・・・駐車場横に茂り、服にまとわり香りがあたりに弾けます。


梅雨の晴れ間に・・・

夕焼け・・・・ブルーとピンクが美しい・・・・雲の芸術です!!

梅雨の晴れ間に・・・

太陽が落ちるときの瞬間のきらめき・・・・・自然の大パノラマに勝るものなし・・・・


Posted by ROKO at 00:37│Comments(2)
この記事へのコメント
スイカもズッキーニも茄子も…自家製は美味しいでしょうね(*^_^*) 
新鮮な食材、幸せですね☆
Posted by おちゃ at 2009年07月17日 15:55
おちゃさん、いらっしゃい!!
実家の畑のおかげで
季節の野菜は存分にいただいています。
ありがたいですね。


世話をしてくれている両親にも
感謝です。
Posted by ROKO at 2009年07月18日 00:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。