2009年07月05日

共に成長の喜びを

朝8時過ぎコンベンションセンター前は世界中から集まった人々の熱気と気迫ではじけんばかりでした。
私も今年で5年目の参加となりますが、これほど廊下いっぱいにひとひとひと・・・・初めてです!!
会場もテーブル抜きとなりました。

初めてあった生徒さん同士もすぐにうち解けて、
練習を一緒にしたり、
話も弾み・・・・
コースも軽いテンポで進んでいきます。
生徒さんも最初はとまどいながらもすぐに慣れてきて、
気づきが深まり・・・
だんだんリラックスしていきます。
気づくことの喜び
変化することの喜び
成長することの喜び

いにしえからのご縁でか????今、ここで出会いました。
出会った瞬間から、深いつながりを感じ取り、
共にいることを喜び合える
そんな中でワークショップが進んでいきます。


人生のスケールで感じるとき
この時間は本当に貴重な時間に思えます。
自分自身の未知との出会い・・・・
大きなターニングポイントであると思います。
やっぱりみんな繋がっている・・・・・
更に確信があがります。

明日はコース2日目・・・更によき日を!!




Posted by ROKO at 14:45│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。