2009年05月22日

持ち寄りパーティー&ソートストーム

昨日は日帰りで大分中津に行ってきて・・・
新緑の中を車を走らせるのは最高です!!
運転していたから、撮るわけにはいきませんでしたが、

今朝はお友達がマリンメッセでの食品見本市に出展していたので
無料チケットを頂いて、
行ってきました。試食だけでお腹いっぱいになるから・・・・・本当かな????
そうでした・・・・さすがに食いしん坊な私も
食べきれないほど、あふれていました。
バジルソースにたまり醤油入りゆずばたー・・・ご満悦~

持ち寄りパーティー&ソートストーム


持ち寄りパーティー&ソートストーム



夕方からは持ち寄りパーティー&ソートストーム

早速バケットにそーすを乗せて・・・・みんな手際よく盛りつけられ、
あっという間に食べ尽くしました。

ソートストームも久々に開催しましたが、
整合問題でみんなが一つになり・・・
まさに慈しみと共感の中で・・・・・・
「分かちあうこと」というコアセプトに行き着きました。
本題での「必要とされる資質」は「あきらめないこと」
何だかぴったりコアセプトにみんなでどよめき拍手・・・
初めて会ったとか関係なく繋がり・・・共感できこのスペースは最高の贈り物です!!

また、来週の木曜日も開催します。
来週は天神の赤煉瓦文化館で14時から17時。
会場の関係で食事は有りませんが、
濃い時間が楽しめます!!人生が好転します!!スッキリ気持ちよくなります!!
思いも寄らないコアにおののきます!!
仲間との最高の時間を過ごすとき・・・・・
みんなの心が一つになり・・・・・感謝の気持ちが溢れ出る・・・・
今日はありがとうございました。


Posted by ROKO at 02:01│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。