2009年04月03日

ソートストームってすごい!!

今日はコース後久しぶりにソートストームを楽しみました。
いつもの仲間と初めての方と・・・・
最初は少々緊張気味だったけど、
いつしかほぐれて、自由に発言していて・・・・
すっかりみんなが繋がって、拡がって・・・・・
面白い観点と、
深い洞察と・・・・・
コアセプトに近づくとき
みんながドキドキしたりして・・・・・
「あっ、これほしい!」みんながそうそうそう・・・・・
1時間も過ぎる頃には、すっかり元気になっていました。
「ああ、この感じのまま仕事に戻ります。いい仕事ができそうです。」
飛ぶように帰って行かれました。

毎回不思議だけど、
ソートストームの威力って凄いです!!
また来週もします。
次のチャレンジャーはどなたですか??・



Posted by ROKO at 01:57│Comments(2)
この記事へのコメント
ソートストームの後はいつも気分がいいです。
こんな話し合い、他にあるかなっていつも思います。
Posted by ぽっぽ at 2009年04月03日 07:15
ぽっぽちゃんそうですね。まるで、台風一過の青空って感じです・・・
いつもみんなの心が、澄み切った空ならいいですね。
Posted by ROKO at 2009年04月04日 01:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。