2009年03月17日

心の奥にあるもの

千葉県成田市のエクセル東急ホテル成田で
アバターコースが開催されています。

今日で3日目が終わりました。
でも、何週間も経っているようにも思えます。

北は北海道から南は沖縄・・・今回は久米島まで・・・・
日本中から参加されています。
福岡からも8人の参加です。

全体は今日から第2部には入り、
更に深い探究が始まりました。
人生の中で抵抗してきたことや
認めることを拒んでいたこと・・・・・
人のせいにしてきたこと・・・・・
色んな自分の創造が浮上してきます。

一瞬勇気を出してそれを認めると、
不思議にも、
肩の荷が下りたように楽になり、
笑い出してしまいました。
「自分が恐れていたのは、こんなことだったの?????」
「こんなちっぽけなことに抵抗していたの???」

そうなんです。
知ってしまうとそうかもしれません。
あなたはどこまで知りたいですか???

本当の成功と幸せはどんなものなんでしょうか????

本当の自分はどんなものなの????

興味のある方はこのアバターコースを創った
ハリー・パルマーの書いた本を読まれることをお薦めします。
「リビング・デリバレイトリー・・・自分が決める人生の生き方」
「リサーフェシング・ワークブック」
2冊セットで3600円です。(送料別)

日本のアバターの総合サイト
http://www.avatarj.com

心の奥にあるもの




コースは3月22日まで開催します。
受講はいつからでも可能です。ご相談下さい。
まずは、無料体験説明会にお越し下さい。当ホテルでも毎日開催中です。
電話やスカイプ等を使っても出来ますので、
ご連絡下さい。

アバター®リサーフェシング®はスターズエッジ社の登録商標です。全ての権利を有します。







Posted by ROKO at 01:01│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。