2009年02月17日

フロリダで感じることVol.2

ウイザードコースが始まりました!!
世界45カ国からの参加です。
会場は年々大きくなるんだけど、
今年はテーブルの数だけでも半端ではありません。
特に日本人テーブルは多い!!

ハリー・パルマーの生のレクチュァーが聞ける年1回だけのチャンス!!

彼の研究の成果を聞ける貴重な機会です。

早速みんな真剣に教材に取り組みます。

私も今年で6回目になるのですが、

何度読んでも新鮮だし、

毎年入ってくる感じも違います。

ワークも年々深まっていき、

人生の核になるパターンが見えてきます。

人生の中で「良く見せたい」「間違ったら行けない」「しっぱいしないように」など・・・

数々の心配や不安を隠したり、

見ないふりをしたり・・・

誰かのせいにしたり・・・・

数々の記憶が蘇ってきます。

このツールのすばらしいところは

本当に安全に向き合う機会を創りだしてくれています。

気づきが起きた瞬間に受け入れ消えていきます。

目の前が明るくなる瞬間です。

目標に向かうことにワクワクしていきます!!

この機会に感謝します!!



フロリダで感じることVol.2



Posted by ROKO at 21:58│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。