2009年02月15日

遅ればせながらお礼を申し上げます!!

2月12日(木)福岡でのソートストーム&お茶をしました。
おなじみになった仲間が仕事帰りに集まってくる・・・
気心も知れて、お互いに繋がって
何だか最近知り合ったなんて・・・・
思えないくらい・・・・仲間です!!
これもソートストームの効果ですね。

そして、例のごとく抜群のタイミングでNさんが
さりげなくチョコレートのおみやげを差し入れ・・・

Nさんのだから、どこかがすごそう!!

みんなワクワクしながら箱をみて、

まず、「すご~い!!かわいい!!」

「中を見るともっとすごいよ!」とNさん。

息をのんで開けてみると・・・

わぉ~!!ベジタブルチョコ&手まりのチョコface05

遅ればせながらお礼を申し上げます!!


遅ればせながらお礼を申し上げます!!


サツマイモ、カボチャ、ゴボウ、ヨモギ、ムラサキイモ、ニンジン・・・
     私はにんじんを頂きましたが、後味にほんのりにんじんの味がして・・・
     なんだかミスマッチがとってもお洒落な気分です・・・

手まりシリーズは・・・中はコアントロー、ブランデー・・・洋酒です。
   アルコールはほとんどだめな私ですが、レモンの風味のをお一つ頂きました。


それにしても、Nさんのさりげない心遣いに感謝です!!
みんながとっても幸せを感じた一時でした。

ソートストームでどよめいて・・・・チョコレートでわき上がった
   充実した、濃い時間をありがとうございました。




Posted by ROKO at 14:10│Comments(3)
この記事へのコメント
わおーーー美味しそう!!
和風なデザインのチョコ、ステキ。
ソートストーム、どんなことやったの~?
あのひらめきの瞬間がたまらないよねん!!
Posted by まちこ@小春日和 at 2009年02月15日 15:48
まちこさん、すてきでしょ!!
食べるのがもったいないほど綺麗でした。もち、お味も良かったですよ!!
チョコレートの芸術品でした!!
Posted by ROKO at 2009年02月16日 12:47
まちこさん、すてきでしょ!!
食べるのがもったいないほど綺麗でした。もち、お味も良かったですよ!!
チョコレートの芸術品でした!!
Posted by ROKO at 2009年02月16日 12:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。