2011年02月06日

いつの間にか・・・魔法使いのコース、ウイザードコースへ

今年は寒い日本の冬ですが、

先週の1月30日より2月14日まで、

フロリダで、ちょっと温かい思いをしております。


今年で何回訪れたでしょうか?

ウイザードコースに参加しております。

14時間の時差なので今は、朝の9時前です。

世界中から、幸せで成功を創り出し、世界の平和に貢献したい仲間が集まってきています。

意識の深~い領域を探究して、

源を取り戻し・・・・・更に進化できるツールを使って、

人生を創り出していけます。

自分の人生に誠実に責任をとることが出来る素晴らしいツールです。

これに出会ったことで、私の人生の質はとても変わりました。


たくさんの方に体験していただきたいと、思います。

同じカテゴリー(伝えることが出来たら嬉しいです)の記事画像
やっぱり、意識が創っているんですね
アバターコースのご案内
旅立つとき
福岡で・・・これから・・・・
プロフェッショナルコース   イン   フロリダオーランド
私たちが本当にやりたい仕事は?????
同じカテゴリー(伝えることが出来たら嬉しいです)の記事
 やっぱり、意識が創っているんですね (2012-06-09 18:47)
 秋のアバターコース  イン 南紀白浜 (2011-10-17 11:44)
 アバターコースのご案内 (2011-06-24 08:27)
 初夏です・・・・・フロリダ  アバターコース (2011-06-10 19:18)
 今年も箕面で  インターナショナルアバター(R)コース (2011-05-03 13:08)
 旅立つとき (2010-12-30 14:40)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。