2010年02月01日

そう来るか・・・・・なるほど!!!

雨の中・・・みなさん本当にありがとうございました。

12人のチャレンジャーが

博多リバレインの5Fに集合しました。

初参加の方・・・その勇気に感謝します!!

(≡^∇^≡)


ソートストームのコアセプトをご紹介しておきます!!



2グループに分かれて、

スタート・・・・いずこに・・・・



①私たちのグループの

整合問題は

「私たちが一緒に創り出せることで、全員に恩恵をもたらすようなものは何か?」

宇宙平和  

笑い

美味しいもの

元気づけること

思いやり

お金人間関係の広がり

出会い

夢の共有

インスピレーション

分かち合う豊かな時間・・・・・・・・・

みんなで創り出す調和

音楽

1人はみんなのために、みんなは一人のために

信頼







コアセプトは宇宙のパラダイス!!




②恐怖とは何か?

見えない



自分で勝手に創り出すもの

未経験

結果が分からない

リスクをともなったもの

嫁さん

失うこと

執着

妄想

人の評価

拒否

無視

孤独







コアセプトは自分の存在を無視されること!!





③恐怖を克服するには?

戦わない

味わう

決めつけない

逃げない

食わず嫌いをしない

プライドを捨てる

感謝をする







コアセプトはあえてやってみる!!







年齢も20歳から60歳代まで・・・・性別も入り交じり・・・・



終わった後、

隣のグループはどんなトピックで話したのかお互い気になります。

ちなみに・・・・

「人が誰かを恋することを止める原因となるのはなにか?」

コアセプトは 苦しいから

だったそうで・・・・興味深いトピックです!!


みんなの顔がはつらつとしてました。

よかったね!!




アバター®ソートストーム®はStar's Edge社の登録商標です。全ての権利を有します。


Posted by ROKO at 23:12│Comments(4)
この記事へのコメント
めっちゃシフト!やっぱハイヤーセルフの言うことは違います
Posted by tomo at 2010年02月02日 01:29
tomoさん、いつもナイスなアイディアをありがとうございます。
私には考えつかないよな、
目から・・・・うろこ

本当に沢山との繋がりの豊かさを感じます。
ありがとうございました。
Posted by ROKO at 2010年02月04日 20:37
素人童貞の人・・・そろそろ真剣に考えた方がいいのでは??
Posted by 素人童貞 at 2011年09月16日 15:51
援助交際掲示板でいい所を見つけました!
Posted by 援助交際掲示板 at 2011年09月20日 14:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。