2010年10月18日

プロフェッショナルコース   イン   フロリダオーランド

日差しは痛く、日中は木陰ではないと、

まだまだ厳しいフロリダです。

先週の金曜日から来てますが、

ホテルのネット環境に上手く入れなくて、

今日久しぶりにログイン出来ました。

世界中からアバターマスターがやって来ています。

7日間のプロフェッショナルコースです。

他では経験できないような、

深さを探究できる、最先端のツールをトレーニング出来ます。

宗教、哲学、自己啓発を越えて、

人間の意識を進化を加速できるツールを学びます。

今日で2日過ぎて・・・・・残り5日・・・・・

自分の内側を変えることで、現実を変えていく・・・・・

ミラクルがいっぱいの楽しいコースです。



プロフェッショナルコース   イン   フロリダオーランド


スーパーで見つけたお寿司です。アボガド、クリームチーズ、サーモン、マグロ

まったりですが、美味しいface05

同じカテゴリー(伝えることが出来たら嬉しいです)の記事画像
やっぱり、意識が創っているんですね
アバターコースのご案内
旅立つとき
福岡で・・・これから・・・・
私たちが本当にやりたい仕事は?????
テレジンの小さな画家たち・・・展示会は今日まで
同じカテゴリー(伝えることが出来たら嬉しいです)の記事
 やっぱり、意識が創っているんですね (2012-06-09 18:47)
 秋のアバターコース  イン 南紀白浜 (2011-10-17 11:44)
 アバターコースのご案内 (2011-06-24 08:27)
 初夏です・・・・・フロリダ  アバターコース (2011-06-10 19:18)
 今年も箕面で  インターナショナルアバター(R)コース (2011-05-03 13:08)
 いつの間にか・・・魔法使いのコース、ウイザードコースへ (2011-02-06 22:57)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。